イワナをたずねて三千里
毎日毎日毎日毎日、釣りばかり。

これでいーのか、アタシの人生・・・
d0128167_18375656.jpg




いーのいーの、これでいーのっ☆

まさに笑いあり、泣きあり、また笑いありの連続の毎日。
天候にも恵まれて、最高のパトロール♪
d0128167_1841365.jpg

まだ水量が多い渓や山に雪が見られる渓もありましたが、魚たちはもうフルスロットルっ(^^
d0128167_18435573.jpg

たくさんのヤマメたちが姿を現してくれました☆
d0128167_18484597.jpg

d0128167_18491445.jpg


d0128167_18494753.jpg


fukuchan-moさん、bee-antさんとご一緒できた日もありました~っ。
結構厳しい日でしたが、楽しい釣行となりました♪
d0128167_18522692.jpg

d0128167_18524163.jpg


でもまだお目当てのイワナには逢えていません。。。
d0128167_18554715.jpg

釣行4日目にもなると、少々疲れも出てきて大泣きシーンもありましたが…
(大人なのにね…(^^;;)
d0128167_1902094.jpg

それでもヤマメたちはいつも「元気だせよー」って。
川の妖精たちに励まされると、やっぱり元気出ちゃうわけemoticon-0100-smile.gif
d0128167_19134248.jpg

d0128167_1922284.jpg

d0128167_1923652.jpg


結局、J先生には念願のご対面があったのに、アタシはイワナに逢えないまま。。。
あなたに逢いたいのにぃ~っ!
d0128167_1935150.jpg


d0128167_1983950.jpg

でもやっぱりフライフィッシング最高~っ!!
[PR]
by caro_char | 2009-05-03 19:13 | Fishing Report
<< GWの足跡   ~ワクワクの季... driving for・・・ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧