GWの足跡   ~ワクワクの季節がやってきた!~
GW最後のちょい遠征パトロールは会津♪

風来坊な福島のアニキ、いつものフィッシングパートナージャック(←J先生から改名です)
とともに、楽しい時間を過ごしました。
d0128167_16491531.jpg

11:00 a.m. 気温20℃、水温10.5℃  少し厳しい反応でしたが…(^^;
d0128167_1334416.jpg

会津の渓で釣りできたってだけで、「季節がやってきた~」ってワクワクが募ります♪
d0128167_1651068.jpg

お昼は、みちのく限定おにぎりを食べて…
d0128167_130363.jpg

会津にやっときた春。。。色の鮮やかなメタボ気味ヤマメも(^^
待ってたよっ ヤマメくん!
d0128167_13294688.jpg


そして、この日のお宿はもちろん…
d0128167_1345633.jpg

GWが終わっている人が多く、この日のお客さんはジャックとアタシのみ(^v^
美味しい食事とお酒、そしてアニキファミリーと一緒に楽しいおしゃべりで
夜が更けていくのでした~
d0128167_16574830.jpg


お土産にいただいたものは、体の強くないアタシにはもってこい!(笑) 
ありがとうございましたぁ~☆
d0128167_13401674.jpg


************************************************

次の日は遅い出発。
お昼は会津の名産、山塩を使った山塩ラーメンを食べてからパトロールねっ。
d0128167_1333417.jpg


この日行った渓は、後10cm水が低かったらねぇ~…という状態。
d0128167_13335925.jpg

また次回のお楽しみ♪
ライズも発見しちゃったし… 絶対また来なきゃっ☆  また来るね!
d0128167_1338068.jpg

[PR]
by caro_char | 2009-05-10 13:58 | Fishing Report
<< GW〆っ    ~三平ハットやぁい~ イワナをたずねて三千里 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧