幸せな時間☆☆・・・
久々のブログ更新。。。

2週間前、「小雨だから大丈夫」と言いながら釣りをして風邪をひいたのが事の発端。
風邪→気管支炎になり、以前病院から貰った薬で済まそうと処方薬を飲んだら、
心臓ドキドキ、頭クルクル…(^^;
2日間、間違って薬を倍量飲んでいたようで…(^^;; 
揚句に、病院で「軽い肺炎」と診断され。。。

10日間以上、ほぼ家で過ごしたアタシ。
「今週末こそは行きまっせぇ~!」ってことで、萎えた体に優しい渓をパトロール003.gif

まず最初は、精を付けるのだぁー!ってことで。 短絡的ではありますが…
d0128167_18273242.jpg

吉○家で、鰻定食が始まりましたぁっ 
デザートは、道の駅の会津地鶏(^v^
d0128167_1965135.jpg


さぁて、ひっさびさに渓魚たちの顔を見るかぁ~っ016.gif
10:40 a.m. 気温18℃、水温15℃
d0128167_1834310.jpg

第一投目は、小ぶりのヤマメ♪
一投目で会いに来てくれるなんて、素敵な歓迎っ  幸先いいかも?
d0128167_19185358.jpg

d0128167_19451370.jpgd0128167_1945341.jpg










…と思ったのも束の間、しばらく反応がないまま。。。
黒い影が見えるなぁーと思ったら、いたのは大きなサギ!
こんにゃろぉーっ! シッシッ
d0128167_18421823.jpg

鷺が過ぎ去った後は、途端に快調に♪ 
春ぜみのコーラスの中、ヤマメたちが次々姿を現して、8寸ヤマメも顔を出しました(^ー^
d0128167_1982311.jpg

d0128167_19481668.jpgd0128167_19503178.jpg










+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして途中で、春ぜみが溺れてるのを発見。 
森の妖精を助けてあげねばっ。
d0128167_1848830.jpg

でも、さすがに手で掴んで救ってあげるのは怖い……(^^; 
セミの周りに波をたてて木の枝まで誘導。 無事に救難(^^)v
イワナに食べられずにヨカッタね(^^;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一日一善…。
良いことすると自分に返ってくるのかも。
d0128167_18511169.jpg

念願のイワナ! 今季初です☆☆ 森の妖精を助けたから?(笑)
いやぁ~、遅くなってごめん! いわなちゃんっ

小ぶりのヤマメも多かったけど、〆は堰堤でライズする8寸イワナもネットインできたしっ
久々にフライフィッシングと自然を満喫できた幸せな1日でしたぁ~! 
d0128167_18545371.jpg

d0128167_1950526.jpgd0128167_1951812.jpg










最後の最後に雨に降られ、またまた風邪をひいた懲りないアタシですが。。。044.gif
d0128167_19544117.jpg

[PR]
by caro_char | 2009-05-31 19:41 | Fishing Report
<< 妄想・瞑想・修行僧… GW〆っ    ~三平ハットやぁい~ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧