妄想・瞑想・修行僧…
先週水曜~日曜、ジャックを含む3人のアニキたちが山形へ…そして、そのまま福島へ…。

アタシはのっぴきならぬ理由によりパトロールできず、家に引きこもり…。
小さな目標・中くらいの目標・大きな目標、3つの目標のため。 
しょーがないと思いながらも、「今頃、仲間たちはみんな楽しい釣りしてるだろうなぁ~…」
なんて、頭だけはグルグル渓を飛びまわってる(笑)

雪代があって、少し厳しい釣りだったようですが…。
d0128167_23231288.jpg


アタシは今週末も、彼らと一緒に妄想&瞑想しながら過ごします。。。
d0128167_23271182.jpg

花屋の小さな棚の上の小さな水槽から、「僕らを連れて帰ってっ」と呼ばれた
(…ような気がする)ため、思わず買ってしまったコッピー2匹。。。 
彼らが結構LOVELY 餌をあげればライズもしてくれるし(笑)

そう、これは修行っ! 修行なんですっ!
[PR]
by caro_char | 2009-06-08 23:56 | Others
<< 病は気からっ(^^ 幸せな時間☆☆・・・ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧