カテゴリ:Others( 48 )
今年の目標☆
久々の更新は、年が明けてしまいましたぁ~(笑)

去年はパトロールする機会が少なかったなぁー…
ってことで、今年はパトロール日数を増やしたぁ~い。。。

今年もたくさんの出会いがある素敵な1年になりますように☆

d0128167_135114.jpg

[PR]
by caro_char | 2013-01-03 01:38 | Others
相棒
そろそろシーズン入りが近づいて、なんだかソワソワザワザワしてきてますっ(^^
やっと冬眠も終わりかぁ~  
この冬は一度も管釣りに行かなかったなぁ…

そんなシーズン入りを前に、6年間連れ添った相棒のウサキングが引退…
d0128167_022153.jpg

一人でパトロールの時はいつもお伴してくれたし、
GIRLS' FISHINGの時も快適に川まで連れてってくれたよね。
ありがとう、ウサキング! 君のことは忘れない☆

新しい相棒は、川には連れてけない…ってゆーか、コイツは断固拒否るだろうなぁ(^^;
d0128167_045347.jpg

6年ぶりにアイポイントの低い車に乗りました。。。
日々80km走行しなければならないアタシの、通勤快足のための相棒です☆
一緒にパトロールはできないけれど、ムサシくん、頑張っておくれよっ!
[PR]
by caro_char | 2012-02-13 00:38 | Others
生きてます!(笑)
ご無沙汰加減も甚だしい限りですが…

禁漁になったとともに毎日が忙しくなって、あっという間に年が明けてしまいました(^^;

今年は、心の底から笑顔いっぱいの年になりますように。。。
d0128167_0331173.jpg

今年も宜しくお願いしますっ053.gif
[PR]
by caro_char | 2012-01-05 00:35 | Others
アゲモン
ロッドもウェーダーもベストも持たずにパトロール。。。
d0128167_0102166.jpg

どこも凄いことになっていて…日本はどうなってしまうのでしょう。

そんなパトロールがてら、久々に大好きな隠れた名店に…(笑)
d0128167_0145718.jpg

やっぱウマぁい!!! ここの揚げ物は最高ッス! 
コロッケとハムカツの組み合わせにしてみました。
ご飯もウマウマ☆ おみそ汁もウマウマ☆  改めて感動~(^^  650円也!

そしてパトロールがてら…というか、これを買いに行ったんですけどねっ
d0128167_0172259.jpg

甘くて美味しいコレコレっ♪
[PR]
by caro_char | 2011-08-02 00:23 | Others
ランチのじかん
ここ1ヵ月ほど毎日、ここでランチです。。。
良い場所に、誰かが持ってきたらしい椅子まであるけど(^^               
d0128167_09197.jpg

ご飯食べながら、川にたたずむサギを見たり、餌釣りのおじさん何か釣れたかなぁって
観察したり、ライズなんかあったりしないかなーって探したり・・・
川面は静かです。。。
鳥のさえずりと水の流れる音が聞こえるだけ。。。




そーだっ!
仙台の友たちに宇都宮の餃子を送ってあげよぉーっ
[PR]
by caro_char | 2011-04-22 00:29 | Others
明けてますっ! ☆2011☆
d0128167_22384561.jpg

そーそー、もう春なんですっ!(気が早過ぎる?)
渓に立てる時期ももうすぐですヨン!

今年もたくさんの出会いがあって、素敵な1年になりますように…
d0128167_231443.jpg

そして、皆さんにもたくさんの幸せがやってきますように…

今年もよろしくお願いしますっっ
早く川に行きたぁ~い!!053.gif
[PR]
by caro_char | 2011-01-02 23:15 | Others
断捨離
急に思い立って引っ越しすることにしました。。。

「引っ越ししよー」と決めたのが3週間前。
1週間で引っ越し先を決めて、契約完了したのは11月末。
それからバタバタと引っ越し準備で、来週には引っ越し完了~(^^
d0128167_22275362.jpg


10年以上も住んでしまった部屋は、いろぉんな物が増えてメタボ部屋と化してました(^^;

そこで、ここ最近耳にする『断捨離』を実行することに…。
読んで字のごとく、物への執着を断って捨てる!

服だけで45リットルのゴミ袋5袋以上…食器も段ボール1箱分、小物類に至っては
何回ゴミステーションを往復したことか…(^^;;
まだまだ捨てるものは続き、今週末はリサイクル屋さんが家に参ります。。。

って言っても、捨てても新しいものを買って新居に向かうんですけどね(笑)
意味なぁ~い!ようですが、気持の断捨離ができました(^ー^
[PR]
by caro_char | 2010-12-09 22:21 | Others
URASHIMA-SAN
この一週間、竜宮城に行ってました。。。
d0128167_239457.jpg


うっかり玉手箱を開けてしまい、今は思い出の整理中…明日からが怖い。。。
d0128167_2405358.jpg

[PR]
by caro_char | 2010-11-01 02:43 | Others
あけましておめでとうございますッ☆☆2010
Best wishes for a Fishful New Year
filled with Love & Joy~!
053.gif

去年もたくさんの出会いがあり、楽しく釣りができた幸せな1年でした(^^
d0128167_21481620.jpg

2010年もまた、釣りを通してたくさんの幸せを見つけたいなぁ~っ☆
皆さんにも、たくさんの幸せがありますように♪

今年も流浪のあぶらびれパトローラーをよろしくお願いします!
d0128167_21194061.gif
[PR]
by caro_char | 2010-01-01 22:01 | Others
とりあえず…
12月って、なんだか一気に過ぎていきました。。。
気づけば、もー年末。
って、最近毎年こんなこと言ってるよーな気がしますけど(笑)

今年も楽しく過ごしたなぁ~
頑張った一年でもあったなぁ~
とか何とか考えながら、クリスマスから誕生日からドドドォーっと過ぎちゃって(^^
d0128167_1184246.jpg

忘年会も呑んで食べて釣りの話して
d0128167_1195011.jpg

今年最後のご挨拶も済ませたら
d0128167_1203259.jpg


後は静かに、暮れていく2009年を過ごします(^ー^
[PR]
by caro_char | 2009-12-31 02:07 | Others



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧