カテゴリ:Violin( 1 )
週1回のお楽しみ ~釣り以外編~
数で言ったら釣行日数より回数の多いもの。
春夏秋冬、季節を問わずに楽しめるもの。

でもFlyfishingと一緒で、その人の感性も問われます。
d0128167_2311485.jpg









そして、Flyfishingと同じぐらい好きで、やめられないもの。
d0128167_2358256.jpg







Roselyn




初めて出会ったのはアタシが3歳になった時。
周りの女の子はみんなピアノだった。
当時はみんなと同じピアノがやりたかったけど、今思うとやっぱりバイオリンで良かったな。
自分で音を作る楽器は、性格に合っているのかも??

小さい頃は上手く弾けないことに腹を立て、バイオリンを投げつけたこともあった。
それが原因でバイオリンに亀裂が入ってしまった時は、
「バイオリンに悪いことしたなぁ」って大反省。
今はそのバイオリンを弾くことはないけれど、まだ大切な仲間です。
d0128167_22402919.jpgd0128167_22473756.jpg










一時、引越しで先生が変わって嫌になり、やめていた時期が長かったけど、
大人になってからまた始める機会がやってきたっ☆
ずぅーっと気になっていたバイオリン。
もうやめることはないでしょう。

ご近所のことを考え、自宅ではもっぱらサイレントバイオリンで練習。
ホントのバイオリンは、週1回のおけいこの時か、実家で弾くしかありません。。。
d0128167_23244894.jpg






Maggy



バイオリン再始動から約2年。
現在、バッハの『2台のバイオリンのための協奏曲 第1楽章』を練習中~♪

毎日blog更新は、ままならず・・・
[PR]
by caro_char | 2007-10-13 00:03 | Violin



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧