カテゴリ:hebohebo( 6 )
ホントに反省できたのかっ…?
今年もhebohebo下野反省会に参加して、楽しい時間を過ごしましたぁ(^^
反省会?
「反省」という言葉は、誰一人発してませんでしたけど…(笑)
d0128167_23495592.jpg

まず反省すべきは、アタシにあるようで…
カメラに付いてるカラビナが、めちゃめちゃ写真に写りこんでるしぃ~っ(^^;;

そんなことはお構いなし!
みんなでワイワイと楽しい時間を過ごせた方が、ずーっとずーっと大切なんです(^ー^
また次回を心待ちにして…
皆さん、お疲れ様でしたぁ☆
[PR]
by caro_char | 2010-11-08 23:47 | hebohebo
喝っ!   ~2009下野反省会~
今年も釣り仲間と下野反省会~♪
今回の反省会も13名集まって大変盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしました!

来年のために、ウェーダーの確認も大切ですね(^^
d0128167_063294.jpg


日頃の憂さを晴らすためか、アタシも大変盛り上がり…過ぎ?(笑)
反省会明けの今日、ジャックのアタシを見る目が、明らかに喝ってました~。。。(^^:
参加の皆さんにもご迷惑をおかけしたかと…1人反省会が行われてます(笑)

で、飲んだ次の日は、やっぱこれでしょっ
d0128167_0151659.jpg


皆さぁん、これからの心身ともに寒い時期、また一緒に遊んでくださいねっ(^▽^

***************************************************
★~hebohebo会カレンダー発売、ご予約申し込み受け付け中です~★
 お申し込み先着200部限定ですので、お早めにっ(^^
 発送は、11月中旬からです。

お申込みはコチラから...
       ↓ ↓


***************************************************

    リンクを貼らせていただきました☆
    ■ 栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪ 
[PR]
by caro_char | 2009-10-26 01:29 | hebohebo
heboheboys 新年会2009☆
今年お初のhebohebo会は、大芦川ほとりのLake Wood Resortでスタートです。

この日は気温がググーっと下がるとの天気予報でしたが、雪まで降っちゃいました(^^;
しばしハウスの中で待機中。
雪が小ぶりになった頃、皆さん思い思いに2時間ほど釣りを楽しんだり、写真を撮ったり。

アタシは、今年初の釣りです♪
d0128167_14114245.jpg














d0128167_1359352.jpg














ゆっくりお昼を食べたら、今夜のお宿「幸楽荘」へ…

More
[PR]
by caro_char | 2009-01-26 15:10 | hebohebo
下野反省会 2008
2008年も残すところ後1ヵ月。
下野反省会と称して、10名の釣り仲間がshojiさんの号令で集まりましたぁ~(^v^

参加メンバーは、shojiさんkomさんくろやんさんyasuさん
red-beanさん(フクちゃんに改名?)、mi-streamさん、ochiさん、nakayaさん、
J先生、アタシ。

話は釣りにまつわることから、笑えるエロエロ話(!?)まで、様々なこと。
とっても楽しい時間は、あっという間…5時間の時が過ぎていました(^^;
まだまだ話していたかったのですが、終電の時間が…。
今度は代行にするぞぉー!

来年の新年会も楽しみです☆
メンバーの皆様、お疲れ様でしたぁ~♪
d0128167_1826439.jpg

それにしても…
[PR]
by caro_char | 2008-11-30 19:34 | hebohebo
HEBOHEBOフィッシャーマンズカレンダ~☆
先週土曜日に到着していたのですが、ここ毎日バタバタしていて、なかなか
受け取れなかった小包。。。
本日やっと…

d0128167_2117181.jpg


感動~っ☆
カレンダーを手にした方の感動する顔が眼に浮かびます(^ー^

要さんterryさん、そしてカレンダー作成に関わったフライフィッシャーの皆さん、
素敵なカレンダーありがとうございましたぁ~!!
毎日、一番よく目に入る特等席に飾らなきゃっ053.gif
[PR]
by caro_char | 2008-11-18 21:31 | hebohebo
木曽の大反省会
楽しみにしていた、初めて参加の木曽の大反省会♪
18名のFF好き+1匹のFF犬の参加ですっ。

木曽の開田高原は、今年のGW中に初めて行き、たくさんのアマゴたちに会った場所。
今回はozさんのログハウスで、たくさんのFF仲間と2日間楽しい時を過ごしてきました☆☆

会ったことがある方・会ったことない方、ブログを通じて出会えた方々ばかりで、
行く前からワクワク・ドキドキ。

写真なんかそっちのけで、笑ってばかりの2日間だったので、思い出した時に撮った
写真しかありません。。(^^;
それだけ楽しかったってことです003.gif

d0128167_22163294.jpg



daikyuさんコーディネートで
入った渓で…。
小ぶりですが、
綺麗なアマゴ♪




d0128167_22172922.jpg


夜は大反省会!
いろんな話題が
飛び交いますっ。
美味しい肉・肉・肉・
魚・野菜(^▽^




d0128167_221816.jpg


ちょうどお誕生日の
西洋毛鉤さん
みんなでお祝い067.gif
おめでとうございます~





d0128167_22182926.jpg



フィッシュクラフトさんの描いた
絵は、ホントによく似てましたっ
一目で誰か判りますもん(笑)






d0128167_2220054.jpg


1日目同様、2日目も雨057.gif
今回は、雨男がたくさん
いらしたようで(^^;
威力に負けました…。。
出足が鈍りますが、
やる気は満々!?



d0128167_2223953.jpg




ヤマトイワナには
会えなかったけど…





d0128167_22252291.jpg



今回初めてお会いした
ochiさんとの釣りは
楽しかった~♪






楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう帰りの時間。。。
1人1人に「ありがとう。また遊んでくださいねぇ~」って挨拶できなかったので、ここで…

  ozさん、daikyuさん要さんterryさんshikadaさんtabiさん
  miyukiさんkomさんshojiさん、くろやんさん、ochiさん、kitaさん、
  西洋毛鉤さんフィッシュクラフトさんLt cahillさん、masaさん、木曽猿さん
  そしてアーク(^^ 

楽しい時間をありがとうございました~っ 
またお会いできることを楽しみにしてます!


d0128167_22505250.jpg


今回のご当地QPは
呼子イカ!
大好きなtabiさんから
いただいたお土産~♪
[PR]
by caro_char | 2008-08-25 23:18 | hebohebo



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧