<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
heboheboys 新年会2009☆
今年お初のhebohebo会は、大芦川ほとりのLake Wood Resortでスタートです。

この日は気温がググーっと下がるとの天気予報でしたが、雪まで降っちゃいました(^^;
しばしハウスの中で待機中。
雪が小ぶりになった頃、皆さん思い思いに2時間ほど釣りを楽しんだり、写真を撮ったり。

アタシは、今年初の釣りです♪
d0128167_14114245.jpg














d0128167_1359352.jpg














ゆっくりお昼を食べたら、今夜のお宿「幸楽荘」へ…

More
[PR]
by caro_char | 2009-01-26 15:10 | hebohebo
冬のお買いもの
今回は、久々に近くの渓をパトロール。

川のパトロールの前には、やっぱり…
d0128167_165097.jpg














久々~に食べました♪
良い季節を思い出しながら…(^^

さて、川ですが。。。
d0128167_169678.jpg














シーンと静まり返っております。。。
向こう岸際には氷が張って、まだ春の気配はなさそう。

解禁中は、ここもたくさんの魚たちがライズしまくってるけど…。
d0128167_1610241.jpg














水温計持ってこなかったけど、一体何度だろう?
手を入れてみると、すぐに引っ込めたくなるほどの冷たさっ。

魚たち、どこにいるのかなぁ…?
石の下とか、枯れ葉の布団の下に潜っているのかも。
結局、魚たちの姿は見えず。

これだけ寒いんだから、春の用意の前に、まだまだ続く寒さのために防寒グッズを
買いに行くかぁ~っ!
d0128167_1617486.jpg














…ってことで、10月に行った荒雄の二の舞にはなるまいと、ちゃんとしたシュラフを購入。。
あの時は、寒くて熟睡できなかったよなぁー(^^;
以前、寒河江で車中泊した時も寒かったしぃ~…。
これで、どこでも(?)寝られるゾ!

この日の晩、「国内の2000m級の冬山で使用できる」の説明に、どんなもんかと
家の中にシュラフを広げ、一晩寝てみましたっ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の日、みごとに風邪ひいてたのは何故!!?
寒さで起きるようなことなかったんだけどなぁ。。。
フリース着て寝たけど、もっと着こんで寝ないといけなかったのかも?
知らないって怖いことだなぁ…と思ったアタシでした(^^;; 
[PR]
by caro_char | 2009-01-19 16:39 | Others
解禁の風
年が明けて、1月の半ばになろうとしていますが、まだ釣りに出かけていません。。。
一番気分が乗らない時期。 すべてが乗ってません…。

お師匠はどうしているかと、管理釣り場まで様子見パトロール。
d0128167_22273877.jpg













お師匠も毎年この時期くすぶってる風。
でも話はやっぱり去年の釣りや川の話、今年の解禁後の話ばかり(笑)

d0128167_2216484.jpg













d0128167_22225682.jpg















話をしている内に、何だか解禁の風が吹いてきたみたいで元気が出てきた♪
今年も行きたい川がたくさんあるし…
とりあえず、先立つものがないとねっ 貯めるものは貯めておこう!
d0128167_2221995.jpg















去年はこれで、熊本に行ったよなぁ~  半分も貯まらなかったけど(^^;
今年は最後のページまで貯めるのだぁー!!
[PR]
by caro_char | 2009-01-13 22:40 | Others
Happy New Year 2009!☆☆
May this year be happy and fishful!!emoticon-0102-bigsmile.gif

d0128167_11141254.jpgd0128167_1103382.jpg









d0128167_111955.jpgd0128167_1112292.jpg









d0128167_113335.jpgd0128167_1134538.jpg










昨年のテーマは、『行ったことのない渓を訪れる』ことでした。
熊本・長野・新潟・山形の美しい渓、美しい渓魚と出会うことができ、
また新しいFF仲間との出会いもあり、とぉ~っても幸せな1年でしたっ♪

今年もよろしくお願い致します☆
[PR]
by caro_char | 2009-01-02 11:30 | Others



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧