<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
hola!
「ブログやめちゃったのかぁ?」って思われちゃうぐらい、かなぁ~り久々の更新です(^^;
禁漁になると、どーもダメみたい。

禁漁になってから、管釣りパトにも出かけられておりませんし…。
毎週末、何かしら予定が入っちゃったり、体調が悪かったり。
これがオフシーズンで良かったぁ~っ  …と思うことにしますケド(^^;
相方ジャックもオフシーズン中は「胃が痛い」とか「内臓がおかしい」とか始まるし。。。

ってことで、魚を愛でる代わりにはなりませんが、野菜を愛でてます(笑)
d0128167_2244673.jpg

最近は野菜の直売所がいろんなところで流行ってるようで。
家の近辺の至るところに直売所があるので、直売所のハシゴしたりして♪
d0128167_2234114.jpg

葉っぱ付きの新鮮なニンジンは、生でバリバリ食べるのが好き☆
栃木に来るまで、ニンジン嫌いのアタシでしたが…。

d0128167_2217640.jpg

ガウディの建造物の一部のような、美しいブロッコリ(^^ 
大好きなブロッコリとカリフラワーを食べながら、「釣り行きてぇー!」と叫ぶcaroでした。。。

そんな訳で、とりあえずアタシは元気です056.gif
d0128167_22342754.jpg

頭から煙は出てますが…。
[PR]
by caro_char | 2009-11-24 22:57 | Others



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧