<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
とりあえず…
12月って、なんだか一気に過ぎていきました。。。
気づけば、もー年末。
って、最近毎年こんなこと言ってるよーな気がしますけど(笑)

今年も楽しく過ごしたなぁ~
頑張った一年でもあったなぁ~
とか何とか考えながら、クリスマスから誕生日からドドドォーっと過ぎちゃって(^^
d0128167_1184246.jpg

忘年会も呑んで食べて釣りの話して
d0128167_1195011.jpg

今年最後のご挨拶も済ませたら
d0128167_1203259.jpg


後は静かに、暮れていく2009年を過ごします(^ー^
[PR]
by caro_char | 2009-12-31 02:07 | Others
賑やかな週末★
今回は、釣り仲間の希望で、ご飯メインの管釣りパト。。レイクウッドリゾートに…(^^ 
望むところだっ!
そして最初はコレ♪ やっぱ美味しぃ~っ
d0128167_8412142.jpg

hebo会の反省会も、ちょうどレイクウッドリゾート。
先約の釣り仲間とhebo会メンバーと、久々に見る顔がたくさんあって賑やかな時を
過ごしました☆
d0128167_8251753.jpg

レイクウッドはケーキも美味しいぃ~っ(^ー^
d0128167_8441667.jpg

もちろん釣りもしましたけどネ(^^;
おしゃべりに夢中だったり、虹見てたりで、アタリを逃すこともしばしば(笑)
でもい~んですっ
d0128167_8462451.jpg

やっぱり元気の素は、楽しい仲間たちと会うことなのかなぁ~(^v^
今回は残念ながら、hebo会メンバーとはここでサヨナラ。

夜の部は先約釣り仲間と、肉肉しいディナーだぁーっっ(^▽^
d0128167_8525470.jpg

220gじゃ足らなかったっ(笑) もう一皿食べたいケド…。
いっしゃんと仮山さんが、「奢ってやるからもっと食べろっ」だってさ。 ワインもいいってさ。
どぉ~するぅ~!?emoticon-0136-giggle.gif  只今ダイエット中。。。。
とりあえず、デザート食べて考えるよ(^^
d0128167_859211.jpg


結局、もう一皿のステーキは見送りってことで、
d0128167_8574717.jpg

場所を変えて、2軒目でデザート第2弾★  いっしゃん、ごっそーさんっ!

ご飯メインとゆーより、スウィーツメインのパトなのでしたぁ~っ(^ー^
[PR]
by caro_char | 2009-12-14 09:06 | Fishing Report
良い渓めぐり
病み上がりで楽しみにしていた予定をキャンセルしたし、釣りにも行けないし、
楽しみがなんもないなぁー…
でも良いこと思いついたっ!

車でさぁ~、暖房ガンガンにしてさぁ~、
d0128167_12224149.jpg

見に行きゃいーじゃんっ(^^)vネッ
どーせ禁漁。釣りできないし。
来年のために良い渓を探しておけば、楽しみが増えるってもんです♪
d0128167_1226585.jpg

魚なんか見つけた日にゃぁ~、盛り上がるってもんですが…
曇って気温も低いと、魚も家にひきこもってるんでしょうか。。。
ものすごく寒い風景だし。。。
d0128167_12551819.jpg


あ!?
カメラ目線(^^ ピースしそうな雰囲気っ
d0128167_12555935.jpg

チビッ子お猿たちは元気に何か食べてました(^v^
かなり源流域に来たので、何が出てもおかしくないかっ。
熊はもー冬眠に入ってるのかなぁ? それとも冬眠前の準備でウロウロしてるのか…。
d0128167_1232874.jpg

こんなの見ちゃったら、あまり長居をしたくないよーな…(^^;
有害鳥獣捕獲=人を襲っちゃったってこと?(^^;;;;;;;;;;
「3頭」って手書きで追記してあるのが、更に恐怖をかきたてられます。。。

でも良さ気な渓だから、来年のスケジュールに入れとこっと♪ 
d0128167_125218100.jpg

こりゃ、クマ避け笛吹きっぱなしだな…(^_^;
[PR]
by caro_char | 2009-12-08 12:56 | Others



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧