人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解禁開魚っ☆☆ 
3月に入っていよいよ栃木が解禁になり、週末は栃木の渓をパトロール♪

今回は、ちょっと変わった吉野家スタイル
解禁開魚っ☆☆ _d0128167_2285890.jpg

限定品の牛丼バーガー☆
味は…やっぱり普通に丼の方がいいみたい(^^;  
量もこんなじゃ、お昼までもちませんよぉ(笑)

で、勇んで最初に行った渓は
解禁開魚っ☆☆ _d0128167_2293284.jpg

釣り人が一人もいない…おかしい…いくら天気が悪いと言ったって…おかしい…
お店のオバチャンに聞くと、「解禁は明日なの~。今年は遅いのよぉ~」
えぇぇぇぇーっ! 

気持を落ち着けて、ちゃんと解禁してる渓を再びめざそーっと(^^;;
到着したはいーけど、またまた人っ子一人おりません。。。大丈夫!??  
フライを落としてみるけど、ウーちゃんたちが遊んでくれるだけ(;_;
解禁開魚っ☆☆ _d0128167_21482760.jpg

こんなボサボサのところに隠れてたりするかもぉ~とフライを投げるも無反応---
上流で1回だけヤマメ反応があったのみ。。。もーダメかもぉ~

日頃の行いがイイと、そんな時に救世主あらわる!なんてことになるわけで(^▽^
なんでも、救世主は午前中楽しい思いをしたとか…。
そこで、救世主がこの日入っていない良さ気なトコに案内してくれて
解禁開魚っ☆☆ _d0128167_21532013.jpg

解禁開魚っ☆☆ _d0128167_21533877.jpg

次々と綺麗なヤマメファイブたちとのご対面を果たしたのでしたぁ~っ☆☆
解禁開魚っ☆☆ _d0128167_21535389.jpg

解禁開魚っ☆☆ _d0128167_21544093.jpg


ホントの解禁は、やっぱご飯がススムぅ~っ♪
解禁開魚っ☆☆ _d0128167_221955.jpg解禁開魚っ☆☆ _d0128167_2212272.jpg
by caro_char | 2010-03-08 22:13 | Fishing Report
<< 水責め 滑り地獄 祝!? 解禁☆ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧