人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笛吹けど・・・
6月の秋田は初です(^^

良い時季を逃すまいと、勇んで東北入り!
笛吹けど・・・_d0128167_2345436.jpg

いっしゃん、仮山さんと合流して、まずは蕎麦でも食べて始めよっか

こまちを見ると良いことある!と信じて「こまちっ♪こまちっ♪」と叫びながら渓へ(^^;
笛吹けど・・・_d0128167_23483622.jpg


2:00 p.m. 気温25℃ 水温13.5℃
有名河川だけあって、さすがに人は多いけど、午後入った割には反応あり♪
笛吹けど・・・_d0128167_23512048.jpg

笛吹けど・・・_d0128167_095488.jpg

ん~…でも25cmぐらいが最大で、サイズアップはならず・・・。

まー、1日目で着いたばかりだしぃ~ これからこれからっ

今回の宿はこちら
笛吹けど・・・_d0128167_2358487.jpg

田舎の普通のおうちにお泊まりしてる感じで、いいっス☆☆
一泊二食付き6000円は安いぃ~!(^▽^
笛吹けど・・・_d0128167_001197.jpg


***************************************************

2日目は奥へ奥へ・・・
笛吹けど・・・_d0128167_053047.jpg

どんな魚たちが待ってるんだろう♪
9:30 a.m.  気温20℃ 水温14℃
笛吹けど・・・_d0128167_0192168.jpg

期待とは裏腹に、誰の竿も曲がってくれない時間が進み…
やっと出てきてくれても小さかったり、フライを咥えてくれなかったり
笛吹けど・・・_d0128167_0205544.jpg

午後は場所を変えてまた前日の渓へ・・・
人がさんざん入った後にも出てくれますが、やっぱりサイズは最大でも26~27cm
笛吹けど・・・_d0128167_023975.jpg


どーゆーことでしょー?コンナハズジャナカッタノニ・・・
夜はみんなで作戦会議
笛吹けど・・・_d0128167_0241365.jpg


*************************************************

3日目・・・どうすりゃえ~のん?って言いながらも、朝から食は進みます(笑)
笛吹けど・・・_d0128167_0252584.jpg


仮山さんといっしゃんは、まだこれから岩手釣行が続きますが、ジャックとアタシは
この日が最後・・・
9:30 a.m. 気温22℃ 水温13℃
笛吹けど・・・_d0128167_0291925.jpg

この日も何だか振るわず…全員もー疲れてきてます。。。

それでも諦めずに果敢に挑むも、なかなか良型は現れず・・・
前日の土日で荒れ荒れです。。。
笛吹けど・・・_d0128167_0313223.jpg


高速道路の1000円効果が間もなく終わるため、たくさんの人が押し寄せてるのと
良い時季にはみんなが釣りたいってことで、混み混みなのかもねぇ。。。
笛吹けど・・・_d0128167_0402477.jpg


15:30 p.m.....タイムアップです・・・・
笛吹けど・・・_d0128167_0413368.jpg

この時季の秋田をなめてました。。。

何ともしょっぱい結果になった秋田パト。
帰りの車中は、ずぅぅぅーっとジャックお気に入りのアルバム
少女時代の「GIRLS' GENERATION」が掛かりっぱなしだったのでしたぁ~010.gif
by caro_char | 2011-06-17 00:59 | Fishing Report
<< 思いつくと即行動に移すタイプ×2 起死回生? >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧