人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰もが爆釣の日  ~12月8日~
FF PALのみなさんを誘って、管理釣り場Big rockに行ってきましたっ。

天気が良くて、いい釣り日和になりそう。
朝は寒いし、ゆっくり行っても十分楽しめるほど釣れるので、家を出る時間も
自動的にゆっくり。
遅めの朝食は、やっぱりキッチリいきましょ~☆
誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_20164223.jpg



今週も、またもや
す○家…。
今回は定食っ。
あー…ご飯が
少ないよぉ…(^^;




11時。釣り場に着くと、既にみんな釣りまくってましたぁ~っ!
雰囲気は上々♪
誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_2022621.jpg











後1時間もすれば半日券になるので、その辺をフラフラ。
色づいた落ち葉がすっかり落ちて、いよいよ冬突入かなぁ~…
誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_20451632.jpg












釣りしてないのに、早くもお昼っ!??
本日のお昼は「たまには、うどんでも…」と天ぷらうどんです。
朝食食べてから、あんまり時間たってないしね。
誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_20405690.jpg




やっぱりカレーにすれば
よかったかなぁ~(^^;






午後、早速釣り始め…キタキタぁっ☆
やっぱりココは釣れますねぇ~っ。
お魚綺麗だし。
誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_20243625.jpg



コンチワ~
いらっしゃいっ






誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_20255232.jpg



あがぁーっっ
早くフック外してぇ~






誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_20281350.jpg




綺麗なお顔立ち






誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_20293290.jpg




グッドシェイプですっ







他のみんなも次から次に釣り上げて、釣り疲れてしまった人も続出っ。
アタシも既に、頭が痛くなって気持ち悪くなって…釣り酔いかっ!?

午後3時半にして脱落…(早っっ)
PALメンバーのダッチさんと、最後暗くなるまでシャベリまくってたcaroでしたぁ~っ

釣りをした後は、やっぱり美味しいご飯です☆
「Big rockの後はイタリアン」とお決まりになってしまいましたぁ。
「冬のおすすめコース」一気にいきますよぉ~っっ
誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_20565615.jpg



鶏肉のひき肉詰めロースト☆







誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_20581360.jpg




カボチャのスープ☆






誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_2059748.jpg




小エビと小柱のトマトクリーム
スパゲティ☆





誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_2114642.jpg





サラダ☆





誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_212667.jpg





牛肉のタリアータ





誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_2123945.jpg





濃厚プリン☆
いつもながら劇ウマっ




誰もが爆釣の日  ~12月8日~_d0128167_2133236.jpg




苺とバナナのトライフル☆
2皿目…幸せぇ~





え?何でデザート2皿なのかって??
いっしゃんさん、ごちそうさまでしたぁーっ!☆☆

冬の釣りは、ノンビリ・ワイワイ・楽しく!がいいですね♪
by caro_char | 2007-12-09 21:16 | Fishing Report
<< SA・YO・NA・RA スローライフ,ローカロリー  ... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧