人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エビフライ・・・
フライフィッシングを始めて約10年。
これまでタイイングはほぼ完全に人任せのアタシでしたが、何がどうしてか…
きっかけも起爆剤もないのだけど、いきなりタイイングに目覚めてしまった。。。

今回は、雑誌をパラパラめくって「これ作りたい!」って作り始めたフライ。
一応、シュリンプフライのつもりです。。
エビフライ・・・_d0128167_22111142.jpg



ハッキリ言っても
ハッキリ言わなくても
どうなんでしょう?
このフライ…(^^;






エビフライ・・・_d0128167_22113360.jpg


火の玉フライ…とでも言った方が
いいかもしれません。。




まだまだタイイング修行は続きますっ。
それにしても、アタシの突発性のタイイング熱、どうしてかなぁ~?
同じエビフライでも、食べた方がいいんだけど…(笑)
by caro_char | 2008-11-09 22:19 | Others
<< ▲▽本日のお題 Girls' Flyf... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧