人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月最終章
冬の様子がまだ残る3月のパトロールは、今週で最後。
来月はいよいよ、解禁と同じく待ちに待った桜の花の中での釣りが楽しめる~っ♪

3月最終章_d0128167_16321926.jpg

魚を思わせるような雲が広がる空の下、今回はどんな魚に逢えるかなぁ~…。

11:30 a.m. 気温10℃、水温11℃、若干強風
3月最終章_d0128167_16353626.jpg

魚の反応は、まぁまぁサイズ~ちびサイズまで、ポツポツ。
ハズしまくりです(^^; タイミング悪し。

3月最終章_d0128167_1639611.jpg

それでも釣れれば、みんな尻尾までグッドシェイプの魚ばかり。

暖かい陽射しの中、春の花や空を楽しみながらの釣りは楽しいもんです001.gif

3月最終章_d0128167_16401441.jpg

花大根を見つけました(^^
花言葉は、『明るい夢を運ぶ』 『知恵の泉』 『競争』と3つあるようだけど…
アタシは『明るい夢を運ぶ』を信じよっと☆☆

帰り途中、釣り友ご夫婦にも久々にお会いすることができて、今回も楽しい時間を
過ごせたのでしたぁっ(^▽^
by caro_char | 2009-03-30 16:57 | Fishing Report
<< 春の顔 春なのに… >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧