人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の顔
今回は、久々に釣り友のいっしゃんと共に、春の渓をパトロール☆

待ち合わせの前に、まずはバッテリー充電(^v^
たまには朝から焼肉定食でもよくない?
春の顔_d0128167_190381.jpg


10:00 a.m. 水温11℃
3人でノンビリ釣り上がり。
春の顔_d0128167_196164.jpg


桜満開の中で釣りができるかも…と思ったら、お目当ての桜は7分咲きと言ったところ。
後数日で満開! 来週が楽しみ♪
春の顔_d0128167_1910668.jpg


出逢うやまめたちは皆ヒレもピンとして、お腹には桜色より少し強い美しいピンクの
ラインが入ってる。
春の顔_d0128167_1917845.jpg


そんなにたくさん釣れるわけでも、魚が大きいわけでもないけれど、高低差のない里川で
仲間と「あの辺にいそうだよねぇ…」とか「あの枝の下に通せ!」「あの際だよ!」なんて
言いあいながら、ノンビリ釣りするのも楽しい(^^
春の顔_d0128167_19223939.jpg

春の顔_d0128167_19255116.jpg

春の顔_d0128167_19264569.jpg


1日渓で楽しんで、すっかりお腹が減ったので、肉肉しい晩御飯でも…
と思ったら、いっしゃんもJ先生も痩せるとかっ!(ホントか?)
久々に釣り友のお店うずら庵でのお夕食。 春メニューの葉ワサビ蕎麦に舌鼓♪
春の顔_d0128167_19325097.jpg


今回も春を満喫したパトロールでした☆
by caro_char | 2009-04-05 19:49 | Fishing Report
<< pinch river 3月最終章 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧