人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病は気からっ(^^
今回はnさんのお誘いで、北の渓をパトロール。
もしかして、釣りは3週間ぶりっ!?
あまりにもパトロールに出掛けないと、病気になっちゃう。。。
ってことで、nさん、bee-antさん、ジャック&アタシの4人釣行です。

nさんのリクエストは、去年病み上がりに訪れたアノ渓
渓に辿り着くまでには、100回通れば100回酔う、避けて通れぬ『魔林道』が…(^^;;

目をつぶって何とか無事に到着した先には、去年同様素敵な渓が待っていてくれました。
9:00 a.m. 気温18℃(ぐらい?)、水温10℃
病は気からっ(^^_d0128167_23262287.jpg

10日ほど前3人のアニキたちが訪れた時には、まだ雪代がガンガンだったようですが。
少し水温が低いのが気になりましたが、魚はいるはず! 
活性が上がるのを待ちましょうっ。

3週間ぶりで、ラインコントロールも定まらない感じ?(笑) 練習練習っ
病は気からっ(^^_d0128167_23275598.jpg

その内、釣り上がるにつれてライズもみられるようになり
病は気からっ(^^_d0128167_22394895.jpg

重みを感じる良いイワナ♪ たくさん仲間を連れておいでぇ~っ

みんなイイ感じに出て(^^
病は気からっ(^^_d0128167_22411493.jpg

病は気からっ(^^_d0128167_22483931.jpg

病は気からっ(^^_d0128167_23523882.jpg


サイトフィッシングもできる美しい渓。
美しいイワナたちが次々と姿を現し、歓声も上がります。
病は気からっ(^^_d0128167_22503373.jpg

病は気からっ(^^_d0128167_22504719.jpg


そして最後の堰堤では、nさん&bee-antさんの夢中になって釣りまくる姿が…(^^
病は気からっ(^^_d0128167_22575783.jpg


これからもう少し良い季節は続きそうっ♪ 
病は気からっ(^^_d0128167_2332789.jpg

今回ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした~っ
そしてnさん、車の運転ありがとうございましたっ。



  リンクを貼らせていただきましたっ☆
  ■ cross stream
by caro_char | 2009-06-21 23:16 | Fishing Report
<< キャンプパト in 東北 妄想・瞑想・修行僧… >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧